≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロは違うね☆

先日あかねこさんがるかりつの写真を撮りに来てくださいました♪
今回はいろいろ撮影機材撮り揃えでの撮影だったので
前日からドキドキわくわくだったのですが…。。。
080421.jpg
見~て~っ♪
080421_2.jpg
ほらほら~♪もっと見て~♪
ふっふっふ。さすがです素敵すぎて笑いが止まりません☆
すげーよーきれいだよ~♪可愛いよぉぉ-(*´艸`)

もちろん被写体もいいわけですがっ☆
私のおサルさんなウデではとてもこんな写真撮れませんよっ
もぉぉあかねこさん感謝感謝ですよっ♪

そのとき同じ部屋にいた初音と癸紗もちゃっかり
撮っていただいちゃったので、コレも自慢げに公開♪
080421hatsu.jpg
シャンプーしてないのバレバレですが( ̄▽ ̄;)
080421kisa.jpg
シルバーパッチコンビはきれいだわ-♪

080421MANAyuki.jpg
MANAっこも一瞬だけ撮っていただきました
もう全員開眼しましたよ♪

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
亀更新中まことにアレですが(^^;)↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/298-6dcae11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

