≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵。

これから出かけなきゃなので、朝から撮影大会。
何やってるんだろ、私(笑)
080422.jpg
この姉弟かわいすぎるー(いやMANAっこたちも可愛いけど)
080422_1.jpg
逆光のとこをカーテン引いて撮影してみたんですが
やっぱちょっと暗いかなー(^^;)
080422_2.jpg
玄花。最近りりしくなってきちゃったので
可愛らしいお顔を撮るのが難しい…(笑)
080422_3.jpg
律理。日なたにいる猫の目に…
光が写り込むすごく好きな角度があるんですけど
なかなかそういうのは撮れないもんですね~( ̄▽ ̄;)

箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
亀更新中まことにアレですが(^^;)
↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/300-d70845b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

