≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実…

今日の私はがんばった。うん、がんばった。
疲れたので早く寝なきゃです~
080422_00.jpg
まりちゃんのお顔が初めてクリアに撮れました♪
080422_01.jpg
ユキ。最初に開眼しただけあって?お目目がくりくりです☆
080422_02.jpg
かしゃくん。お母さんに似てる気がするなぁ~(*´艸`)

海波くんは昨日いっぱい写真載せたのでお休みです~

箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椎菜ちゃんもお姉ちゃんになったんですよね~
椎菜ちゃんとは違った毛色がたくさんいて、これからの成長がとても楽しみです~

あ、多分ご存じだとは思いますが(笑)
椎菜ちゃん無事に避妊手術終えております。
今日から術後服になったので、夜一緒に寝るときに顔をカラーで突かれることはなくなりそうです。(≧m≦)ぷっ!

| みかん | 2008/04/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

うっひゃー!!

笑っちゃってるよーーーo(^▽^)o
もうかわいくてかわいくて、とろけちゃう~!!

| ぷりめる | 2008/04/23 10:59 | URL |

みかんさん>
はい~♪半分くらい椎奈ちゃんの弟たちです♪
海波くんはカイくんと似てるからわかりやすくカイハくんにしちゃいました(爆)
椎奈ちゃん、無事避妊手術終わってよかったですー!
術後服、可愛いですねえアレ。。。(*´艸`)

ぷりめるさん>
うふふ。偶然撮れたラッキーな一枚でした♪
NY系の猫たちは目が大きくて本当に可愛いですよねえ…
この子たちもどんな猫さんに育ってくれるやら(*´艸`)♪

| みやこ | 2008/04/23 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/301-7ca5c7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

