≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日愛猫雑誌「NEKO」発売日です!!

巻頭特集で超可愛い♪アメリカンカールが登場してますので
ぜひチェックしてみてくださいね~☆
ちなみに4月生まれのマナの子猫たち。
今生まれてる子たちのお兄ちゃんお姉ちゃんです(*^^*)
1227shishi.jpg
カメオコンビの片割れ、大きい獅子くん。


思い起こせば、写真撮影は確かまだ6月のこと…。
あの頃からアイドル路線まっしぐらのDUKE。
なんだかしょぼしょぼ顔だった琥太郎。
決まってるって言っても問い合わせの続いた華やかな沙莉ちゃん。
人間のエゴから心に深い深い傷を負わせてしまった夢久ちゃん…
恐ろしいワクチン禍から体を壊してしまった久遠ちゃん…
この頃にはみんな元気で明るくて、人間が大好きで。
毎日が幸せ光線に包まれていたんですよね。
この子たちがいたから、いろんなことを学ぶことができた。
いろんなことを考えることができた…。
本当にありがとう。弟妹たち、絶対元気に元気に育てるからね。
1227matsuri.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉ~(><)

忘れておりましたぞえっ!
早速明日は本屋さんですわ。

うちは今日が仕事納めでした~お引越しとかあって今週は肉体労働さ(--;
でも明日からはニャンズとずっと一緒だわ♪♪♪嬉しいな~

ご相談があるのでまた近いうちにメールしますね~

| くみっく | 2006/12/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

くおちゃんも

寝姿ですがいっぱい写ってましたよ~♪
そうそう!クリスマスプレゼント昨日届きました!
どうもありがとうございました~!!
メールお待ちしてます!

| みやこ | 2006/12/29 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/31-b0d44ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

