≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎょうさん撮りました~!

いやー今日はほんっとたくさん写真撮りました。
また100枚超えの予感です(^^;)
うちの地元では「たくさん=ぎょうさん」と言います
東京暮らしはそれなりに長いんですが、
それでも「本当にたくさん」よりも「ぎょうさん」の方が
しっくり来る私。慣れというか育ち?って面白いですよね~
080506_00.jpg
朝日の中の初音ちゃん。
カールの立ち耳がこういう普通の耳だと理解してる人って
意外に少ないんですよねえ…もどかしいわー(^^;)
080506_01.jpg
お口あーん☆…やっとこお顔が分かる写真が撮れました~

…そうそう、そんなわけで本家EVE's GARDENにて
さきほど子猫のページを公開しました。
可愛い写真が撮れて調子乗ってますんで(笑)
ぜひ見てやってくださいませ☆

そんなわけで、箱庭。はブログランキングに参加してます。
今日からこーいう感じのバナーにしようかと♪
どうかこの写真↓を押してやってください~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/316-8857d06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

