≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりちゃん強化週間

ちびたちの時間は、すごい早さで進行中。
なんだかちょっと焦ってしまいます…(^^;)
そんなわけでまりちゃん。
毎日すごい数の写真を撮ってるはずなんですけど、
まともに写ってるのは10枚に1枚あるかないか。。。
フィルムだったら何十本必要なんでしょう(汗)
デジカメってほんと、便利ですよねー☆
080508_1.jpg
まだお目目が青い時期だから余計に撮りづらいのよね。。
080508_2.jpg
可愛いお顔してるのにねえ(笑)
080508.jpg
花車くん。眠そうな表情が面白かったので…(*´艸`)

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫ちゃんの成長はほんとに早いから
写真をいっぱい撮らなくちゃですね!
まりちゃんの沢山のかわいい写真を
待ってま~す☆

| グリュン | 2008/05/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

おおうっありがとうございます力が入りますっ(笑)
色の明る子たちは本当写真も楽なんですけどねえ…
まりちゃんも実際見るときれいな色なのに
写真でお伝えしきれないのが悔しいですが(^^;)
懲りずにがんばっちゃいますよ~★

| みやこ | 2008/05/08 23:52 | URL |

青い目♪

から何色になるんでしょうか???目の色も変わってくるなんて知らなかったですo(^▽^)o

| ぷりめる | 2008/05/09 06:55 | URL |

多分ゴールドになると思います~(*´艸`)
子猫ってキツンブルーといって、生後1、2ヶ月くらいまでは青いお目目なんですよ。
きつねなんかもそうじゃないかと♪
原理は分かりませんが可愛いですよね~☆

| みやこ | 2008/05/09 17:06 | URL |

まりちゃん

別でもコメントしてしまいましたが、まりちゃん一番可愛いじゃないですか!
でも、色の濃い猫は写真取ると黒猫になりがちで苦労しますよね。
私は生るさ、生わさをみてるから生まりは大体想像つくんですよね。
でも実際に見てみたいものですね。

| CoZ!(コゼツ) | 2008/05/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

ま~!

まりが一番可愛いと!
ありがとうございます~(笑)
コゼツさんたぶん、、、そのうち、まりに会うかもですよ(ふふふ)

| みやこ | 2008/05/10 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/318-0447eec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

