≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の休息♪

…という歌が昔好きだったんですけど、
別に歌詞とかがはまってるというわけでもないんですけど、
この状態を指すにはぴったりの言葉かも?(笑)
080508_00.jpg
おねむちゃん。花車くん
080508_01.jpg
このひとはちょっとタレ目(^^;)

みんな今日も元気によく遊びよく寝ております☆

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメカズ

ご無沙汰しています。
またまた、仔猫の里親さん募集しているのですね。
引越しも控えているしうちのバミも色々あるしまだまだお迎えできないのがとてももどかしいです。
仕方ないので写真を色々楽しませていただきます。

今回の仔猫では私は手鞠ちゃんが一番気になりますね。ルサワサ系の模様と賢そうな顔立ちが中々良い感じですね。
ルサちゃん大人になっては体が白っぽく顔が黒くなりましたけど、この仔はどういう成長をするのでしょうね?

あーーーー、いつかカールお迎えしたい!!!!

| CoZ!(コゼツ) | 2008/05/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

まりは模様はるさに似てる気がしますけど(パンジーフェイスなので!)
色はるさのようにはなりませんよ~!
るさはスモークという色で、この子は完全なトーティシェルなんです。
なので色的にはこのまま大きくなると思いますよ♪
…ていうか最近忙しくてわさびちゃんに会いにいってないんですけど
どんな感じになったかなぁ~(*´艸`)

| みやこ | 2008/05/10 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/319-55ecbcae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

