≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「NEKO」…素敵♪

私が速攻買いました…愛猫雑誌「NEKO」でございます☆
ぶっちゃけ、校正見せていただいた時にデュークのオンステージで
「他の子はぁぁぁ?(;>_<;) 」と思ったりもしたんですが…。
見れば付録のカレンダーに沙莉ちゃんやベルちゃん、目覚めたくおちゃんも
モデルに使っていただいてて、興奮度急上昇(笑)
お腹をいっぱいにするために猫缶をあげたりしたので
デューちゃんのお鼻が汚れちゃってるのが残念でしたが、
いやはやほんと可愛らしく撮っていただいたカメラマンさんと
編集さんに感謝です。どうもありがとうございました♪
1228hakoniwa.jpg
左が駒くん、右が獅子くん。阿吽の呼吸でございますね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/32-931d1942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

