≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ね、姉さん事件です!

気づいたら海波くんが勝手に離乳してました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
080509_1.jpg
きょうだい多い種族ですから、大抵ひとりふたりは
こういうスタートダッシュの早い子がいるんですよね~(笑)
ま、早いと言ってももうこのヒトたちも生後1ヶ月を過ぎたので
離乳時期としては遅すぎるくらいですが♪
これからはまにゃんもちょっと楽になるかな~
080509.jpg
むにゃ。


ただいま箱庭。はブログランキングに参加してます。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離乳♪

勝手に離乳なんてあるんですね♪手のかからないいいコだにゃんo(^▽^)o
ほんとー、ワイングラス発見!マティーニ入ってそうなグラスにも見えますwww

| ぷりめる | 2008/05/10 21:54 | URL |

さすが海波くん!!お兄ちゃんのkaiに似て食べ物大好きなのかしら。。。i-237
まりちゃんのオネム顔、かわゆすぎます~(><)♪

| k7 | 2008/05/11 00:01 | URL |

ぷりめるさん>
我ながらちょっといいモノ見つけちゃったわ~(*´艸`)とか思いました(にや

k7さん>
レッドの子って食欲旺盛にできてるのかしら…(^^;)
可愛いからいいんですけど、ねえ(笑)

| みやこ | 2008/05/11 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/320-22d08754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

