≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい。。。

二日連続早朝稼働なので壮絶に眠いです…。
実は、家の貯水槽の取り替え工事をしてるんですが
気づけばお向かいさんでは新築工事。
お隣さんでは解体工事。
に加えて、近所で電線の工事までしてるので
外もわやわやです( ̄▽ ̄;)
幸い音はそれほどでもないんですけど…
家からまったく出られないし、
かといって眠いからちょっとだけうとうとするか~
なんてわけにもいかず。
いい天気なのに気の滅入る週末でございます。。。
080518.jpg
ガムテープ転がすのが相当楽しいいらしいゆきくんと。
080518_2.jpg
なぜか子猫用仮設トイレでくつろぐまりちゃん。080518_3.jpg
こちらはオトナ用のトイレにいる花車くん。
結局、昨日ゆきくんも自分で離乳を果たしたので
残るは花車くんだけになっちゃいました(^^;)
がんばれ花車ぽん。

さてさて、そんな箱庭。はブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです~

ところで、00’の資料、発見しました。
本当にこれ、必要??
あまりに薄い内容で、私的にはあなたには必要ないと思うけど・・・。
もっと濃い内容が欲しければ、また送りますのでおっしゃってください。
とりあえず、お送りしますね。

ちなみにいーびーちゃんもたぶん参加しています♪探してみてね!!

| nyancy | 2008/05/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー(*´艸`)

わーいほんとに助かります♪
濃い方もぜひ♪お時間ある時で構いませんのでお願いします(*´艸`)
しかし日本人ってほんと、アメリカ人に弱いですよねえ…しくしく。

| みやこ | 2008/05/21 03:25 | URL |

はぢめまして♪

度々連絡をさせてもらってる北九州人です^^
この甘ったるいお顔に恋していますv-238
それってやはり性格にも現れていることでしょうね♪
ほんっと頭から離れられません。。。

| morning-glory | 2008/05/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

morning-gloryさま>
初カキコありがとうございます~ようこそ箱庭。へ♪
LHカールの極甘な性格には自信ありますよ~(*´艸`)
なんせ、時には「なつっこすぎてうざい」と
出戻って来る子猫もいるくらいですから(笑)
過去に2頭そういう子猫を見てますが、
カールにいわゆる「猫は気まぐれで高飛車な動物」なイメージを重ねると
びっくりされる方も多いです。
わんちゃん好きな方にはおすすめかな?
またメールさせていただきますね~

| みやこ | 2008/05/22 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/327-19331dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

