≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子見てると。

男の子に出やすいお耳の形と
女の子に出やすいお耳の形があるなあ…なんて思います。
もちろんこれはうち限定の傾向なんですけど、
以前先輩ブリーダーさんとそんなお話しをしていたら
「うちはこうこう~な傾向だわー」と言ってらして、
どのペア、どの猫がいるからこそできる傾向てのが
キャッテリーの色なんだよな…
なんて思ったこともあるわけなんですが。

猫って、両親の毛色で子猫の毛色はまず予測できますし
どんなペアを作るかによって、生まれる子猫も変わります。
タイプのいい子猫を望むなら両親は選ぶ必要があるし、
どんなに選び抜いても、タイプのいい子猫が生まれないことだってあります。
ちょっと珍しいお問い合わせをいただいたので
そういうことも踏まえていろいろ、
考えてくださったらいいなぁ…なんて。ね。

080520_1.jpg
ほんと美味しそうな色です…(*´艸`)
080520.jpg
海波くんばんざーい。
080520_2.jpg
まりちゃんの視線の先は…??

さてさて、そんな箱庭。はブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 04:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラメル♪

アイスクリームにかけて食べちゃいたいわぁo(^▽^)o
お耳の角度にも違いがあるんですか~!!みやこさんのところでは、お耳見ただけで性別がわかっちゃうんですね!
マナたんもあんな感じだったんですか~♪子猫さんのときからソックリだったんですねo(^▽^)o

| ぷりめる | 2008/05/21 19:53 | URL |

そうか!作りたてキャラメル(笑)
お耳、角度もそうだし曲がり位置とか大きさ、穴の入り方なんかも
結構違うもんですよ~!
その点NYの猫は本当に安定してるし、キャロラインの功績は大きいと思います。
マナとメルちゃん、お顔もそっくりですし一時期一緒に暮らしていたのだと思うと
余計にスペシャルな気がしますわぁ…(笑)

| みやこ | 2008/05/22 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/328-b58f8b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

