≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむの時間

写真を撮ろう…と思うと、ちびずは大抵お昼寝の最中。
しょうがないのであきらめると、元気よく起床。
…そんな毎日が続いております(^^;)
080524_2.jpg
ゆきくん爆睡中
080524.jpg
まりちゃんは大抵すぐ起きて、かまってくれます
080524_3.jpg
可愛いかわいい~(*´艸`)
080524_4.jpg
起きぬけでぼ~っとしてる海波くん。

そうそう、先ほど本家EVESGARDEN子猫ページ更新しました。
現在ユキくんと花車くんのオーナーさんを募集中です~

さてさて、そんな箱庭。はブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 13:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!もう新しい家族が決まったのですね!!
我が家も素敵な方が見つかるといいんですけど・・・
みんな 美味しそうだわぁ♪

| こねこねこカール | 2008/05/29 12:42 | URL |

今回はみやこさんキープの子はいないのですか?本当は全員キープしたいでしょうね。

| CoZ!(コゼツ) | 2008/05/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

うわわ。
カキコいただいたのにすみません長いこと放置してしまって…。。
これからはもうちょっとまめに更新します~(大汗)

| みやこ | 2008/06/02 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/331-5b8f0a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

