≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました

いろいろご心配おかけいたしました。
メールいただいた皆様、明日から順にお返事させていただきます~
そんなわけでちょっとサービス画像をば。

こんな豪快な寝方を見たのは初めてかも(*´艸`)
080601_0.jpg
まだ起きてる…まだ起きて…まだ…
080601.jpg
んがっ
080601_2.jpg
ぐぅぅぅ

ぷ(*´艸`)

080601_3.jpg
まにゃっこずも大きくなってます。
あと1週間で2ヶ月齢です。早いわぁ…。。。

亀更新の箱庭。ですがブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこちゃんって口をあけて寝ることあるんですね^^;
それにしても、人間だったら鞭打ちになりそうな豪快な寝姿です(愛)

| morning-glory | 2008/06/02 22:34 | URL |

ここまで豪快なのは初めて見ました(笑)
たまたまカメラが横にあったのでラッキーしちゃいましたが(*´艸`)
普通の猫さんはあんましこういう格好では寝ないかと…。。。
いろんな部分でひょうきんな子ですわ~( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2008/06/03 01:35 | URL |

それぐらい無防備で安心で過ごせる環境って事ですね~(笑)
とても可愛いですよ♪
ちびにゃん達のコートも何気に成長と共に小さいなりにゴージャスに見えるのは自分だけでしょうか!?

| morning-glory | 2008/06/03 08:45 | URL |

ま~(*´艸`)
カールはセミロングなので、子猫の時分にはショートヘアと間違われることも多いですが
この子たちも少しずつおとなの毛が生え揃ってきているかも。
4ヶ月の子たちはかなりきれいになりましたよ★

| みやこ | 2008/06/04 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/332-3f769bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

