≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々成長

毎日見てると意外とわからないもんなんですが…。。
ある日ふと成長に気づいてびっくりすることがあります。
いつのまにかお目目が色づいてたり
いつのまにかおとなに混じってカリカリを食べてたり
いやはや、大きくなったもんです♪
080603_2.jpg
ユキ。急に甘えっ子になりました♪
080603.jpg
かしゃぽん。可愛く撮れた☆

亀更新の箱庭。ですがブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早い♪

むすめむすこの成長は早いものですねぇ♪あおむけの大あくびがかわいくて仕方がないです!歯がもうこんなに立派なんですね♪

| ぷりめる | 2008/06/04 09:56 | URL |

にゃはは

実は昨日ユキくんも同じ格好で大口あけておりました。。。
珍しいことってのは意外と続けて起きるもんみたいですねえ(笑)
歯、立派ですよ~乳歯って鋭いので、
ある意味おとなの猫たちより立派かも!?

| みやこ | 2008/06/05 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/334-175e50cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

