≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110番です。

この歳にして人生初110番してしまいました…。
なんていうか、いろいろびびりました( ̄▽ ̄;)
警察24時みたいなのって、意外と身近なんですね~。。
080606_2.jpg
こわい世の中でしゅねえ…

こちらは風くん。先日ピクシーさんちに遊びにいって参りました。
080606.jpg
冴ちゃんと累ちゃん。
うちのちびずとはまたいとこ?みたいな関係ですが
やっぱお顔のつくりが似てますよね~
080606_3.jpg
ままに混ざってもわかんないねっていわれまちた。
080606_4.jpg
いわれまちたいわれまちた☆

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております。
毎度毎度のお願いです( ̄▽ ̄;)
お手数なんですが…
ていうか実際めんどいとは思うんですが…。
本当に励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
110番なんてどうしたんですか!?
大丈夫ですか??

猫ちゃんたち、相変わらずもふもふで
かわいいですね♪
私は今、オリーの毛で毛玉を作っているんですが、みやこさんのお宅だったら
すぐに大きな毛玉が出来そうですね☆

| グリュン | 2008/06/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~かわいい♪

まあどこのかわいい子かと思ったらv-411
やっぱり血のつながりって感じますよね~i-185
今度混ぜてみましょうかi-235

| ゆな | 2008/06/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

グリュンさん>
あ~!猫の毛で毛糸を作ってぬいぐるみにしてもらうやつですか!?
以前友人が見せてくれたことが…。
初音鈴音辺りだったらうちは結構楽勝かも(笑)

ゆなさん>
あはは。絶対違和感ないと思うんですよねえ…
まりだけちょっと色で浮きそう!?ですが
ルルちゃんにくっついてれば大丈夫かな~☆

| みやこ | 2008/06/10 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/337-e725cfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

