≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣り合わせ(>_<)

この週末…我が家は結構やばかった( ̄▽ ̄;)
家のドア真ん前に不審車両が3日連続で横付け放置数時間。
家の真ん前に酔っぱらいが居座っちゃったり。
家の真ん前で○人さんが乱闘騒ぎ起こしたり。
勤務中、世間を震撼させた流血事件に
もう少しで巻き込まれそうだったダンナがいたり。
何もなかったからこそ言える幸せに感謝です。

080607.jpg
律理くん相変わらず不思議な色です(*´艸`)
遺伝学上ではブラックソリッドでしかあり得ないんだけどねえ…。

080607_2.jpg
この寝顔にほっとする。。。


箱庭。は現在ブログランキングに参加しております。
面倒な作業のお願いにも関わらず
みなさまのご好意で上位返咲きありがとうございます~☆
やってる以上ナニゲに気になっちゃったりするもので。。。
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

110番や警察署は何度もあります^^;
仕事柄もそうなのですが、子供が関わっていると不審者出現で。。。
その度に名前と住所と電話番号言うのが嫌ですね^^;
秋葉原の事件以降、その夕方から頻繁に自宅近辺が危ないです。。。
息子の同級生が夕方追いかけられたり、今日は通学路でナイフ振りかざすおばさんが出たりと。。。
もぅ、警察署の配信メール届いて涙が出たぐらいです凹
頻繁に自分は学区内を車で用事で回るついでにパトロールしていますが、変質者に遭遇します(号泣

| morning-glory | 2008/06/11 02:09 | URL |

ですよねお子さんいると自分のこと以上に
不審者情報の配信も気になりますよね。
友人も配信受けとってるんですが、情報が遅いって嘆いてました…。
実はうちのダンナ会社が神田なのですが、あの日
会社まで歩いていたら、犯人が目の前を走り去って行ったらしいのです。
目の前の光景が信じられなくて、最初は何かの撮影?と思ったとか…。
報道見て本当泣けてきました。
怖い世の中ですよね。。。

| みやこ | 2008/06/11 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/338-730011b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

