≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

…というわけで、2007年になりましたね~
みなさま今年もよろしくお願いします♪
0103.jpg
これはブルーシルバーパッチの雅ちゃん

さてさて、そんな中生後3週齢を迎えたちびさんたちは
全員歯がしっかり生えました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
となれば、そろそろ離乳食を考えなければ…の時期なんですが
現在のところまだ順調に体重が伸びているので、
ぎりぎりまで母乳でがんばってもらおうと思っています。
大きくなってきた子猫のお世話、母猫には負担の大きいことではあるんですが…
子猫の致死率が3番目くらいに高いのが離乳の時期なので
少しでも大きくしてからトライしたい…というのが本音です。
まぁ驚異的に大きい子たちなのであまり心配はしていないのですが
念には念を入れて向き合いたいものですよね。
とりあえずはマナのケアをがんばります!


関係ないけど、駅伝を見ている時だけ母校への愛校心が急上昇するのって
私だけじゃないと思うんですが( ̄▽ ̄;)
我が中央大学は途中「このままだと23年ぶりのシード落ち」なんて言われたので
気が気じゃなくて、もぉぉ食い入るようにテレビを見つめ…
最後接戦で8位になったときはとりあえずばんざいしました(笑)
在学時には優勝したこともあったのにな~。
なんて過去の栄光はなんだかちょっと寂しいものですが…。
今回の順天堂大学の栄光には素直に感動♪おめでとぉぉぉ
0103ko.jpg
カメオの駒ちゃん。後ろにこっそりブルーパッチの祭ちゃん
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い弟妹達よ~

あけおめ&ことよろです(^o^)丿
マナ母の苦労が目に浮かびますよ・・・・・ 子供達も母上も元気に育ちますように☆
人間でもそうだけど、こういうときは父上はホント役立たずッ!>都宅は違うか!?
女は強し~ですな。

| くみっく | 2007/01/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

あけおめです♪

くおちゃん調子はいかがですか?
年末の不調が回復しているといいのですが…

弟妹たちは本当に元気に大きく育ってます☆
そろそろじゃれたりけんかしたり、活発になってきましたよ♪
パパは…猫のパパは…ほんとにね…(笑)

| みやこ | 2007/01/05 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/34-b123a989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

