≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美男子復活☆

予告通り?美形のおかおが復活したので
今日はユキくんの写真を撮りまくりです。
さて、この中に一枚だけ花車くんの写真が隠れています。
それはどれでしょうか!?
ヒント:ブログランキング応援のお願いはユキくんです★

誰も参加してくださらなかったらむちゃくちゃ寂しいので
コメントなしの投票だけお願いします(笑)

080612_6.jpg
NO.1★ボクがゆきでしゅ~☆
080612_3.jpg
NO.2★いえいえボクがゆきでしゅよ~
080612_2.jpg
NO.3★いえいえボクだってゆきでしゅ!
080612_5.jpg
NO.4★ちがいましゅボクがゆきでしゅ。
080612_4.jpg
NO.5★いえいえいえボクが本当のゆきでしゅからっ

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん・・・

2番じゃないかと。

| 麦 | 2008/06/13 11:27 | URL |

実は全部。とか。

| | 2008/06/14 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/14 02:49 | |

これは!

2番じゃないでしょうか!?
お鼻のところの色がちょっと濃い気がするのですが・・・光の加減だったりして???

| ぷりめる | 2008/06/14 23:20 | URL |

麦さん>
うっは!お久しぶり!
紅茶くんとジョーくんはお元気ですか?

ダンナ>
名前くらい書いてくれ(笑)

ジェネムさん>
お初コメントありがとうございます~!
あの時の子は無事登録変更できたのでしょうか(*^^*)
また改めてメールでも差し上げますね☆

ぷりめるさん>
お♪さすがの観察力(*´艸`)
いつも見ていただいてる方には簡単だったでしょうか~(笑)

| みやこ | 2008/06/15 01:29 | URL |

麦ちがい

運命かわちゃう~の方です。
そろそろ決めないとですね。

| 麦 | 2008/06/15 11:10 | URL |

あら!
そちらの麦さんでしたか!失礼しました(^^;)
でもちょうどよかったです(笑)
明日にでもメール差し上げます~

| みやこ | 2008/06/16 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/341-16ebc09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

