≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいに撮れたので

080615_3.jpg
窓鏡ふたたび。
080615.jpg
見返り美人…じゃなくて美男子☆
080615_5.jpg
私のコドモは可愛いに決まってるわ~

まにゃんさんあごにお水がくっついてますよ~(*´艸`)

080615_4.jpg
るかだって美人だもん。可愛いって言われるも~ん
080615_2.jpg
僕はみんな可愛いと思うよぉ~♪

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

P.S.
昨日カキコいただいたジェネムさん。。。
今日伺ったのですがなぜかカキコできないんです~(T_T)
ここにお詫びを…。。。ごめんなさーい。。

| 未分類 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも・・・

みんなかわいいとおもいマースo(^▽^)oクイズあたってとっても嬉しい♪でも3人そろったお写真をみたら、再びわからなくなってしまいました(^▽^;)

| ぷりめる | 2008/06/17 12:39 | URL |

にゃはは。ありがとうございますー(*´艸`)
まあほんと、このヒトたちはそっくりで笑えますよ♪

| みやこ | 2008/06/18 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/344-1f0f1fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

