≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして始まる。

祖母、本日退院。
しばらく都内の叔母の家から通院生活ですが、
もう腸は大丈夫みたいです。よかったよかった(⌒▽⌒)
さて、そして明日から三日連続ブラックな日々です(汗)
土曜日はショーの見学に行けるといいなぁ~。。。

080618.jpg
そんな中律理の毛色に変化が…。
黒猫って、子猫の時にはスモークみたいな子多いんですが
律理ったら鼻筋と背中にチョコレートの線まで出てきました(笑)
おもしろいけど、きっと他の猫種だったらミスカラーなんだろうな。
お前さんはカールでよかったねえ~(*´艸`)
080618_2.jpg
こちらは漆黒の玄花お嬢さんときさちん姉さん。
080618_3.jpg
こういう写真が、大好きです(笑)

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなとてもかわいい。・・・が!

おお~きさちん♪
ブラボーきさちん♪
がんばれきさちん♪

| あずさ | 2008/06/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪

毛色がどんどんかわってくるのも楽しみのひとつですね♪みやこさんは成長の過程をたくさん見ているでしょうが、わたしはめるさんほど毛色が変わったコを初めてみたのでとってもビックリしましたo(^▽^)o
↓のショップに卸す繁殖屋さん・・・っていうのに衝撃を受けました!!そんなのを専門?にしているブリーダーさんがあるんですね・・・

| ぷりめる | 2008/06/19 11:29 | URL |

ブラックデー(?)頑張ってください。
しかし、ミスカラーなんて観点があるんですね~。
かわいければ良いじゃんってもんでもないんですね。
鼻のところにチョコレート色の毛なんて、特徴があってかわいいですね♪

| グリュン | 2008/06/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

あずさちゃん>
分かったよ大丈夫だよササミあげたから…(笑)

ぷりめるさん>
残念ながらネットオークションだとか
仲介サイトで子猫を売っている人は
営利目的の人も多いです。。。
そういう人の家では売れないカラーの子猫がうちでオーナーさん決まると
無理矢理押し付けただの、騙して売りつけただの、誹謗中傷がすごくて(涙)
せめて耳に入って来ないところで言ってくれればいいのに、
なんて思うんですけどね~(^^;)
ちなみに初音がショーにでた次の年には「珍しいシルバーパッチ」、
マナが日本でショーにお目見えした次の年には
「稀少なカメオリンクス!」という売り文句で、
違う色のカールがショップにいっぱい出回りました。
日本のペット業界って、本当モラルが低くて泣きたくなります…

グリュンさん>
ありがとうございます~第一日目はなんとか終了です( ̄▽ ̄;)
オールカラーの猫種といっても、ポイントやチョコレートは
認められている種類が少ない色なので…
そういう意味でもカールって面白いなあ、なんて思います(*´艸`)

| みやこ | 2008/06/19 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/346-6539010d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

