≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目…と思いきや

打ち合わせの最中に気分が悪くなり、
途中で家に帰って来るも、2時間の間嘔吐と下痢に見舞われ。
結局1日目なんだかどうなんだか?というブラックディでした。
暑かったので昨日ドライをかけて寝たのが敗因でしょう…
皆さんも体調管理にはどうぞお気をつけて~( ̄▽ ̄;)

080619_2.jpg
お顔のチョコレート模様、わかるかな~
080619_3.jpg
るかちゃんはこうしてるとママそっくりです♪
080619.jpg
久々のアキちゃん。つくづく黒猫好きなワタクシです(*´艸`)
080619_4.jpg
ちょっとママっ!少しはクリームも褒めてくだちゃい!
ショップでは僕の色人気らしいのに扱い悪すぎでしゅ!

…うひっ( ̄▽ ̄;)
でもママ、にゃんこの一番の魅力は色じゃないと思うの~
ほら、花車ぽんは性格いいし超美形だと思うし♪

褒めてるようで褒めてないでしゅ!!
「でも」ってなんでしゅか!「でも」って!!

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックって、そういうことだったんですね~。
私も一日目がきついほうです。
お仕事中に具合悪くなっちゃうと、
ほんときついですよね。
お疲れ様でした!

| グリュン | 2008/06/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

あ、いやいや生理じゃないですよー(笑)
家の事情でいやな打ち合わせが目白押しなんです( ̄▽ ̄;)
変な書き方しちゃいましたね、あはは。

| みやこ | 2008/06/19 23:18 | URL |

お~とんだ勘違いでしたね!(笑)
三日連続って、どういうことだ~?
と実は思っていたのです。
ブラックデー、無事に終わると良いですね☆

| グリュン | 2008/06/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

愛しのアキ(ToT)

だぁぁぅぅぅぅぅ~~~~~。(←叫び)
アキ~!(ToT)
アキアキアキ~~~!!(ToT)

・・・やはりアキまじで可愛いわ。。
思わずPC画面をなでなでしてしまったわ。。。(*^_^*)



・・・おおっと。
フレーフレーっ!きさちん!!!

| あずさ | 2008/06/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

グリュンさん>
ありがとうございます~♪
乗り切った…と思いきや、明日もまた打ち合わせです~( ̄▽ ̄;)

あずさちゃん>
大丈夫アキにもササミあげてるから…(笑)
また遊びにおいでー

| みやこ | 2008/06/23 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/347-13521123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

