≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るっかるっかにしてあげる♪

るかちゃんのオーナーさんが遊びにきました♪
今とってもお仕事が忙しいそうで、
玄花はもうしばらくうちの子満喫決定(笑)
考えてみれば、こちらはお兄ちゃんを迎えた際にも
ご家庭の事情で生後5ヶ月半までうちで育てたし、
今回こそは小さい時期を一緒に過ごさなくてもいいの?
なんて気にしたりもしたのですが…。
「ちっちゃい時は何回も遊びに来て見てるし、
親元に長くいた猫の性格のよさは私が一番知ってるからいいの!」
なんて言ってくれるので、
大船に乗った気分でこの美しい黒毛を堪能できそうです(*´艸`)
080622_2.jpg
カッパーのお目目以外シュシュそっくり♪
080622.jpg
まりちゃんもきれいに目線くれました♪
080622_3.jpg
指を抱きしめてくれるのがまた愛らしい~(*´艸`)


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかがですか?

体調はいかがですか???この季節って何かと身体を壊しやすいですよねぇ・・・わたしも湿度の高さにまいりはじめています!!
みやこさん、にゃんずのちいさいときに一緒にいられていいなぁ~っていつも思うのですが、その期間がまた延びたんですねo(^▽^)oリアルママたんとみやこママたんにいっぱい甘えてね♪
そういえばめるさんも5ヶ月まで親元にいましたが、とっても育てやすい子に成長してくれました♪とっても甘えん坊なのも関係しているのでしょうかねぇ~!

| ぷりめる | 2008/06/25 11:42 | URL |

わーわー。ごめんなさいっ
私は元気ですー全然元気ですー!
ご心配おけかしてすみませんありがとうございます~!!
キャロラインの繁殖眼は素晴らしいと思っているので、
NY血統の猫たちの性格のよさは代々生まれ持ったものでしょうけども、
親元に長くいるのも性格形成にはすごく大事なんですよね♪
めるちゃんもいつかお会いしたいものですわ~(*´艸`)

| みやこ | 2008/06/26 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/348-d874aff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

