≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメが替わりました♪

ずっと欲しかったデジタル一眼をゲット♪したので
本日よりいっそうクリアな写真になります\(∇⌒\)(/⌒∇)/
今まではブレたりピンボケたりで…
まともな写真を撮る間に無駄な写真も何十枚と撮りましたが、
ようやく時間を無駄にしないで済みそうです(笑)

さてさて、ちびずはここ2日あまりで非常に活発になり。
今までずっと暮らしていた猫ベッドから
どんどん外の世界へと冒険に出かけるようになりました。
まだしばらくひとりでいると寂しくなってぴぃぴぃ鳴き始めるので
まったく目が離せませんが(^^;)
犬用平ケージのお産ハウスも少し手狭になって来たようです。
マナの休憩も回数が大幅に増えて来たし…
そろそろ大きいケージにお引っ越しかな?
0104hako.jpg
なかなかの美形揃いだと思いません?(*^^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目目ぱっちり☆

こんにちは♪
azusaです。今日から会社です。まだまだ体がなまってて動けません・・・。(^^;
おチビさんたち、お目目がぱっちりしててかわいい!!
目が見えるようになるとちょこちょこと動き回るね~。マナママ、まだまだ大変。
がんばれ~!

| azusa | 2007/01/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

どうも~♪

あけましておめでとうございます☆
私も今日からお仕事でした!お休みってあっという間ですよね~(^^;)
ちびさんたちは毎日順調に大きくなり…大変ですが
マナさんはゴロゴロ嬉しそうにのどを鳴らしてます♪
お仕事に疲れたらいつでも癒されにいらしてくださぃ♪可愛さは保証付きです☆

| みやこ | 2007/01/05 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/35-79616833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

