≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来★

用事があったのでまたしてもPIXYFRIENDSさんちに
お邪魔してきました~(*´艸`)
ここの子たちはうちのちびずと約1週間違い。
見慣れた大きさの、見慣れた系のお顔が迎えてくれて(笑)
とても楽しかったです♪
それにしてもこの方たち、何ともフレンドリーで愛らしい(^^;)
カールはやっぱり、こうでないとね☆
080627.jpg
僕のイトコたち見たいですか?

見たいです~っ(*´艸`)
あっでも零くんにいちばん会いたかったけどね!!

そうですか。それなら見せてあげますよ♪
080627_1.jpg
↑男の子の風くんです。お父さんにそっくりですね~
目の色までそっくりですね~♪
080627_2.jpg
↑累ちゃん、女の子。きれいなオレンジ色は
おじいちゃんとかひいおじいちゃんゆずりなんだそうですよ。
080627_5.jpg
↑冴ちゃん、女の子。この子はむしろ、
違うお家にいる僕のイトコ、きさちゃんと似てるみたいですね。
080627_6.jpg
あ、これがこの子たちのお父さんのジュリくんです。
僕仲良しなんです。僕の次に(←)美形でしょう?

うん、ふたりとも美形美形(*´艸`)
おばちゃん眼福ですよ~っ♪

さてさて。
この子たちも生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪


そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日は強力助っ人の冴ちゃんにおいでいただきました(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/350-efb9291d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

