≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ。

ちびたちのワクチンにいってきました。
今のところ全員問題はなさそうです。
ま、これだけ夕飯がっついてれば大丈夫でしょう…(笑)

しっかし。
今日獣医さんはむちゃくちゃ混んでいたので
待ち時間が結構長かったわけなんですが。
大抵の場合、飼い主さん同士が気遣って
「お宅が先ですよね、お次どうぞ」なんて声を掛け合うんですが
私の後できたおばちゃん。
うちの番が来て「次の方どうぞ」と言われた瞬間
私を押しのけて診察室へ入っちゃった!!
あまりの剣幕に呆れて黙って譲ったんですが、
お礼もお詫びもなく目も合わさずに
診察が終わったらそそくさと帰ってしまったという

推定年齢、60代。

どうも今年入ってからこの年代のオバサンには
嫌な思いをさせられることばかりだわ(ノ ゜Д゜)ノ====┻┻
私はあーいう面の皮ババアにはなるもんかっ…と
いろんな意味で噛み締める今日この頃です~

080628.jpg
まあまあ、ママ落ち着いてください。
僕なんか鈴音ちゃんからの不当な扱いにどれほど耐え忍んでるか。。。

確かにちっちゃい時は散々可愛がってくれたのに
オトナになったらポイだもんねえ…可哀想にねえ(^^;)
080628_3.jpg
だってリュウったらうちに来た頃はちっこくて可愛かったのに…。
オトナになんかなっちゃってひどいんだわ。
…て、何か文句でも!?ケンカなら受けて立つわよっ?

……( ̄▽ ̄;)

080628_4.jpg
まあまあ。フレンドリーにいきましょうよ。平和がいちばん。

080628_2.jpg
そうでしゅよフレンドリー最高でしゅ

080628_5.jpg
この写真見てどれがどの子か全正解できる人いたら、勇者です(笑)

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日は累ちゃんにおいでいただきました(*´艸`)
累ちゃんも生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
先日はカキコ挑戦していただいたようで、ありがとうございます^^
4にゃんず当て挑戦!
左から、玄花ちゃん、獅子くん、ユキくん、花車くんでいかがでしょう?

| canim | 2008/06/29 04:18 | URL | ≫ EDIT

え~、病院て、お名前呼ばれないんですか?なんか納得いかないですよね~それ・・・。
うちも昨日、家族5人でバスの一番後ろに座ってたら、後から来たおばちゃんが無理やり子供とわたしの間に割り込んできてギュウギュウ(^^;)
降りるときも人を押しのけてさっさと行っちゃいました。
結構いますよね、非常識なオトナって・・・

| ゆな | 2008/06/29 07:47 | URL | ≫ EDIT

わかります!!

いますよね~、そういう人。こちらではしょっちゅうなので、わたしが先でした!!と押しのけるようにしてます・・・そんなこと言わないといけないなんてイヤですよねぇ(-"-;A

| ぷりめる | 2008/06/29 17:09 | URL |

canimさん>
うふふ。実は一番左は律理なんです。
随分真っ黒になったでしょう♪

ゆなさん>
順番リストみたいなのでも作ってくれればいいんですけどねえ…
まあ、私も診察券を忘れて口頭でしか来たことを告げなかったので。。
次はちゃんと順番を証明できるようにしてから文句いいますわー(笑)

ぷりめるさん>
海外は日本と常識違うこと多くて大変でしょうねえ…(^^;)
強くならなきゃいけない場面ていろんなとこにありますねぇ。。。

| みやこ | 2008/06/30 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/351-6c780b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

