≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が…。

学生の頃、神経を抜いた歯がありました。
当時住んでいた最寄り駅の駅前にあった歯医者さん。
近所の人からは結構評判よかったとこだったんですが…
どうも、あまりおすすめできない処置をされちゃってたらしく
最近になって見事にタテに割れてしまいました
今のかかりつけの先生に駆け込んだら、
「もう少しで抜歯でしたね~。。。」の一言。
言葉は少なかったけど、相当ひどい状態だったらしく…
1ヶ月かかってようやく完治しました。
昔神経を抜いた歯、他にもあるので将来のことを考えると
いまから恐怖です( ̄▽ ̄;)
虫歯のないひと…心の底から羨ましい~~~!
080701.jpg
にゅ。それはきさのことですかっ!?

…そうね…きさちん虫歯はないわね口クサイけど。。。

080701_2.jpg
かしゃぽんとまりちゃん。
080701_3.jpg
最近シュシュ&律理と区別つかなくなってきたるかちゃん。
080701_4.jpg
最後に美人さんをいちまーい♪

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日のにゃんこはさえちゃんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまでご連絡くださいな。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/353-87c20321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

