≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウくん

雪輪改め、ユウくんが明日新しいお家へと旅立ちます。
お仕事のご都合で日程が急に決まったので
里の母はまだ心の準備ができていなくて…(^^;)
慌ててひとり撮影大会なぞ開催しました。
最近むちゃくちゃなつっこくなって、
一緒にすごす頻度が多かった分ほんとに寂しいですが。。。
まあ同じ区内だし!きななお兄ちゃんちにも至近距離?みたいだし!
なんて心に言い聞かせてる今日この頃です(笑)
080704.jpg
なんとまあ美形に育ったことか…(ほろり)
080704_2.jpg
ほんとに美形になってくれたなあ…(ほろり)
080704_6.jpg
兄妹そろってお目目もおっきいし♪(ほろほろ)
080704_5.jpg
愛嬌もグー(ほろほろり)
080704_3.jpg
眉目秀麗愛情家族なパパママでよかったねえ…♪
080704_4.jpg
最後に花車ぽんのひょうきんなお顔で笑って〆。
どうかみんな、幸せに生きていってくれますように…。

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援はさえちゃんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか~ついに・・・。
幸せになってくれること祈ってます。
いつもうちの子たち載せて頂いてありがとうございます。
みんなが幸せになれるといいですね~。

| ゆな | 2008/07/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~
どの子も幸せに幸せに…って、毎度祈るばかりですわ~。
子猫ページでご相談があるので、近日メールしまーす★

| みやこ | 2008/07/05 03:05 | URL |

ユウくんがもう旅立つ事になったんですか!
その前に子にゃんズ勢揃いが見られてラッキーでした。
実家の母(きっと鈴音ちゃんも?)は寂しいですね。
でもユウくんも新しいお家で、美しくかつ大きく育つんだろうな~

なきなちんが「お兄ちゃん」と呼ばれるのは恐れ多いです…
多分実家にいるどの子にゃんよりビビリで小心者なのに(笑)
…まぁそんな所が可愛いんですが。
この間は勝手をきいていただいてスイマセン。
来月お世話になりますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あああ、花車ちん可愛い…

| 由 | 2008/07/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

元気でにゃ♪

みやこさん、淋しいですねぇ・・・ちびにゃんずが旅立っていくのは淋しいけれど、新しいご家族のところで元気いっぱい幸せになっていくのですねぇ・・・ほろほろ(←うつってるし!)

| ぷりめる | 2008/07/06 09:57 | URL |

由さん>
またいつでも遊びに来てください(*´艸`)
来月はホント、楽しみですーふふふ♪

ぷりめるさん>
はい~いいご縁がありまして。
月齢の近いお兄ちゃんもいるので、あまり心配はしてないのですが
やはり寂しいです。。。ほろほろ。。

| みやこ | 2008/07/07 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/354-36c964e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

