≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい出会いに。

ユウくんのお迎えと同時進行で、
なんと花車ぽんにも新しい出会いが待っていました。
優しそうな方で&個人的にもお友達になれそうな予感!?に
胸をなでおろし&ときめかせる里の母でございます(笑)
080706_1.jpg
ユウくんいい子にしてるかしら…ちゃんとご飯食べてるかな…
080706mugi.jpg
ユウくんの新しいお兄ちゃん、麦くんです♪
ふたりが早く仲良くなってくれますように!

080706_2.jpg
そういえばナニゲに僕が末っ子でしゅよ…
こないだ量ったら一番重かったけどね!えっへん
080706_3.jpg
たったの5グラムでしゅ!ゴハン食べたら変わる程度の違いでしゅ
それより弟は長男をうやまうものでしゅ!!
080706_4.jpg
男の子ってコドモよね~。。。

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援は風くんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/355-d1f18284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

