≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星の輝きを手に

タイトル、なんのこっちゃですが(笑)
ちょっと嬉しいことがあったもので。。。
ファイナルファンタジー好きな方だと分かる?ネタでした(^^;)

ちょっとバタバタしているもので、
もう少し更新無精が続くかもですが
なまあたたか~く見守ってやってくださぃませ~
080710.jpg
まりちゃんはあと1ヶ月くらいで新しいお家へ~
080710_2.jpg
獅子くんは来週新しいお家へ~
080710_3.jpg
花車ぽんは月末に新しいお家へ~

会いたい人はその前に遊びにどうぞ(笑)

そして、本家EVE's GARDEN子猫ページを更新しました。
ブログランキングのお願いでご紹介してるにゃんこたちです♪
ブリーダーって、個人である分敷居が高く感じられることが
多いように思うのですが…。。
プロですから、猫への知識は半端ないですし
ショップと違って「何が何でも買ってほしい」なんて
思ってるひとは少ないので(笑)
カールを新しい家族に…と考えていらっしゃる方は、
ぜひ気軽に見学に行かれることをおすすめします。


そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援はさえちゃんです(*´艸`)
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもこっそりとのぞいてますがコメントは久しぶりですね~

えっとこのたび、ぼちぼちとですが更新を復活しようかなと思っております。
のんびり更新になるかとは思いますが今後ともどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

| みかん | 2008/07/11 15:58 | URL | ≫ EDIT

まー★

復活待ってましたよ~(*´艸`)♪
お忙しくしてらしたの、やっと一段落したんでしょうか。
私はちょっとバタバタしてしまい更新無精ぎみですが(汗)
今度は私がのぞきにいきまーす(笑)

| みやこ | 2008/07/13 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/356-ddda862b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

