≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息もつきたくなるっちゅうか…

リュウとマナの子猫が生まれると…。
で、それをサイトで明記してオーナーさんの募集をすると…。
子猫が3ヶ月を過ぎた頃に必ず海外のブリーダーからメールがきます。
それも大抵、アジアから。
曰く、「ショークオリティの猫を譲ってくれ」
でも「ちなみに写真見た限りであなたはどの子猫がいいと思うの?」と聞くと
ぼやかしたお返事しか返って来ない。
なのに共通しているのは
「ルークかリュウと、茶々かマナの子が欲しい」

要は親のタイトルしか見とらんのですか!

…ということで「あー残念もう決まっちゃったんで」と
お返事することにしてるんですが…。
ここ最近、新手のメールが届くようになりました。
曰く、「これからブリーダーを目指してる者ですが、
うちの国のブリーダーからあなたの猫をお勧めされたので、
タイプのいい猫を譲って欲しい」
でも「じゃあご紹介者の名前とキャッテリー名を教えてください」
と返事すると、音信不通になる。。。

全員見事に同じ国じゃねーですか!!

他人を仲介して猫を手に入れようとしているのか、
はたまた他人を装った偽装工作か。
どっちにしても気分のいいものじゃありません。
しかも今回は子猫情報の更新直後。
…いい加減うんざりしてきたので、
「日本では、会ったことない人には猫を譲らないことが多いから
1度日本に来て、ショー見学してみてはいかがでしょう?」
とつけてみた( ̄▽ ̄;)

予想通り、音信不通。

そろそろこの国が嫌いになりそうです(苦笑)

080715.jpg
でもこっそり、まりちゃんはショーに出るんじゃないかな?
080715_3.jpg
花車ぽん改めフェリくん。
スペイン語のfelicidad(幸せ)という意味だそうです♪
080715_2.jpg
獅子くん。ほんとに目の大きい兄妹です(*´艸`)

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援は風くんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
いやぁ~な感じですね。
そんな方に譲っても、大切にしてくれなさそう(><;
フェリくんと獅子くん、こうして見ると、色がちょっと違いますね^^
まりちゃんのカラーは、とっても芸術的でステキです!

| canim | 2008/07/16 05:01 | URL | ≫ EDIT

海外ですか~。
うちには来てない・・・・てか、来ててもわからないで消しちゃってるかも(^^;)
タイトルしか見てないって、やな感じですよね。
やっぱり、「この子のこんなところが好き!」って言われたらうれしいですけども。

| ゆな | 2008/07/16 05:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり♪

この甘ったるいお顔が忘れられない♪
最近変に忙しく・・・胃潰瘍にはなるし・・・
なかなかコメントできていませんが(ポチッは押しますw)、ブログは見させていただいています~★
東京は梅雨も明けずに暑いと聞いています^^;
体調には気をつけて下さいね^^

| morning-glory | 2008/07/16 08:09 | URL |

canimさん>
ありがとうございますー(*´艸`)
…そういえばcanimさんのお家の旅立ちは今日だったのでは?

ゆなさん>
迷惑メールを削除しようとして、確認していたら
埋もれてるのを発見したんですよ~( ̄▽ ̄;)
まあほんと、スパムみたいなもんですけど。。。

morning-gloryさん>
うっは胃潰瘍ですか(;>_<;)
この季節に身体を壊すのは本当辛いですよね。。。
早く回復しますように。。。

| みやこ | 2008/07/17 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/357-d9a24e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

