≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま、無性に

のり弁当が食べたいです。
それでチープなちくわ揚げが食べたい~。。。

なんで近場にないんだろう、ほっかほっか亭。
あったら絶対上顧客になるのに( ̄▽ ̄;)

…ということで実はここ数日壮絶な夏風邪をひいてます
体調はまだしも、のどの痛みと咳が止まらん。
咳のしすぎで、いい加減腹筋が痛&苦しいです。
健康って、ありがたいことなんだよなぁ。。。
早く咳止まってくれないかなーーーorz
080716.jpg
なんか写真久しぶり?な律理くんと

080716_2.jpg
おすまし獅子丸くん。

080716_3.jpg
はいっ!ポーズ☆


そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日のにゃんこはさえちゃんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまでご連絡くださいな。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
わかります!私ものり弁とチープな
ちくわ揚げ、かなり好きです( ´∀`)
お風邪ですかi-238
咳が止まらないのは辛いですよね。
横隔膜稼動しすぎになるし・・・。
早く良くなりますように☆
お大事にしてください!

| グリュン | 2008/07/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー
やーほんと、咳は勘弁してほしいです~( ̄▽ ̄;)
腹筋痛いしお腹がシャッフルされてるような感覚で
ご飯がおいしく食べられないんですよね。。。
でこういう時に限って濃い味のものが食べたくなると(笑)
のり弁ほんと美味しいですよね~(*´艸`)

| みやこ | 2008/07/18 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/358-2b4cf744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

