≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葵紗1歳です☆

日付が変わってしまいましたが
7月17日はきさちんのお誕生日でした(*´艸`)
椎菜ちゃん、MJちゃん、わさびちゃん、るさちゃん、kaiくん。
弟妹のみんなもおめでとう~!!
080717.jpg

…ということで、
前々から「17日は雨が降ろうが槍が降ろうが這ってでも行くぜ」
なーんて心に決めてたので(笑)
久しぶりにCurl up cafeにわさびちゃんに会いに行ってきました♪
家の都合でほんの2時間程度でしたが、
すごい楽しかったですー\(∇⌒\)(/⌒∇)/
最後に会った時よりも大きくなったわさびちゃんに
里の母はうっとりでした♪
なんかここ最近いろいろ重なって目回ってたんですけど、
ご無沙汰してたらいろんな方に心配していただいてたらしい(^^;)
とりあえず元気ですんで、ありがとー!!

080717_2.jpg
もふもふっとね♪
080717_3.jpg

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
きさちん1歳のお祝いに~♪
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も1日遅れてしまった・・・(汗)
昨日来るはずがPCつけたまま寝てしまってましたw

きさちんも1歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

本当にここまで立派に成長してくれてうれしいよね。

にしてもほんとにきさちんと椎菜ちゃんはそっくりですなぁ♪

| みかん | 2008/07/18 05:44 | URL | ≫ EDIT

私も1日おくれてしまいましたがi-229

きさちんお誕生日おめでとう~i-72i-73

きさちんも毛並みがモフモフですね♪
あの小さかった頃からは想像できないくらいゴージャスになっていくkaiくんなのできょうだいのミンナも立派なモフモフ猫さんに育ってることでしょうね♪

kaiをお迎えしたお陰で、みやこさんをはじめとして色々なかたと仲良くなれてほんとに嬉しいです~!
産まれてきてくれてほんとにありがとう~i-175

| k7 | 2008/07/18 12:50 | URL |

ゴージャス!!

きさちん お誕生日おめでとう~♪
1歳になってゴージャス感 UP!!
とっても素敵~v-238
私にカールの魅力を教えてくれたのは きさちゃん わさちゃんよ!

| ame | 2008/07/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントデビュー

獅子丸パパです。
昨日のお迎えの時に、きさちん達にゃんこズにも会えて大満足でした!
すっかりパッチファンです。

獅子丸も、きさちんの様に立派になりますように。
ブログにUPしますので、見に来てくださいね。

| CATWING | 2008/07/19 17:43 | URL |

亀レスすみません。

みかんさん>
あはは。いえいえお祝いの気持ちがいいのです(*´艸`)
こんなそっくり姉妹はなかなかいませんよね(笑)

k7さん>
お互いおめでとうございます~\(∇⌒\)(/⌒∇)/
風邪で意識飛んでたもので、携帯メールへの
お返事忘れてしまってすみません(汗)
これからもよろしくお願いしますー♪

ameさん>
きゃー♪ありがとうございますー★
ていうか一緒にカフェにいくお約束が…(笑)
来月どうですか?お暇な日あるでしょうか~

CATWINGさん>
先日は暑い中遠路ありがとうございました♪
獅子くん打ち解けてるようでよかったです(*´艸`)
ブログもう開設済みだったんですね♪
ぜひリンクさせてくださーい♪

| みやこ | 2008/07/21 07:40 | URL |

遅れてしまった。。。(ToT)

きゃぁぁ~。きさちん!!!
お誕生日だったのね~~~!(ToT)
おめでとうおめでとうおめでとう~~~!!!

遅れてしまったけれど
近々お祝いにお邪魔するわ~~~。。(ToT)

| あずさ | 2008/07/28 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/359-31bddc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

