≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みするかも( ̄▽ ̄;)

しばらくお休みしといて何だ、なんですが~
ここのとこ身の回りが忙しく( ̄▽ ̄;)
当分写真を撮ってる時間がないので
しばらくブログの更新無精が続きますー。かなり続きます、たぶん。
時々思い出したように愚痴ってるかもですが(笑)
よろしくおつきあいくださいませ。。

そしてEVESGARDENな近況。
フェリくんとまりちゃんが旅立っていきました。
080731.jpg
マナ&マリ奇跡のコラボレーション
080731feli.jpg
写真が若干前に撮ったものなのは、ご愛嬌(汗)
オーナーさんぜひ近影送ってくださいね♪

…と、そうだ近影あったんでした。
ユウくんは柚という漢字もいただいて、
麦お兄ちゃんと仲良く過ごしてるそうです♪
080731yuu.jpg
ふふふ可愛いのぅ~(*´艸`)

Pixyfriendsさんちでも冴ちゃんのお家が決まったとか♪
風くんのご縁も見つかるといいなぁ~
ということで風くんはこちら。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 10:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
お休みしていても「ポチポチ♪」と応援していますので頑張ってください★
月末、あるいは来月にお世話になることになるので宜しくお願いします~

| morning-glory | 2008/08/01 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

