≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~!(*´艸`)

さて皆さん。この子を覚えてますか!?
080817.jpg
一昨年生まれのマナ&リュウっこのきななくんです(*´艸`)
オーナーさんが夏休みでご旅行に行かれたので、
数日間お預かりしているのです♪
オーナーさんから「実家のママ落ち込んでるから癒してあげるのよ!」と
言い含められて来たそうで(笑)
言いつけを守ってとっても癒してくれてます♪
ちょっとメタボなのは見ないことにして(爆)
素敵な猫さんに成長してくれましたよね~うふふ。

ま、しかしです。
猫を見ると日頃どんな接し方をされてるか本当よくわかります。
常に足下ですりすり~んと甘えて来るこのなつっこさ☆
人間に対して何の恐れも感じていないくりんくりんの瞳♪
加えてご報告メールに返って来るオーナーさんの甘~いお返事!!
いやはや。愛されてるねえ~(*´艸`)

080817_2.jpg
おっ!ということはきさの半分お兄ちゃんですねっ!?
ご挨拶せねば!せねば!!

きさちん…ありがたいけど
お気持ちだけ受け取っとくよ…

080817_3.jpg
るかにも半分…お兄ちゃんかにゃ~☆

明日はもっと写真撮るよっ!!

さて、現在風くんのオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080817pochi.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いゃ~ん

前足折り曲げて寝そべるのが、きなの寛ぎポーズなんですよ。
やーだもう可愛い~~
もう落ち着いたみたいですね、本当にお手数おかけしました。
そして引き続き宜しくお願いします!

やっぱりちょいメタですか…そっかぁ…

| 由 | 2008/08/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

愛♪

里帰りって嬉しいですね^^
前の仕事で里帰りしてきた子をシャンプーしようとして
ゲージから出そうとしたら「ガブガブガブ!!!」っと手を縫う直前まで
咬まれてしまった記憶。。。
「なんで!?小さな頃はおりこうさんだったよね!?」と少し悲しい気持ちになった事があります。
いつも触っていたその感触はグルーミングで思い出してくれましたが^^;
本犬も後になって申し訳ないような顔をしているようにも見えましたw

そして何だか今、きさちゃんの写真を見ると物凄く愛着がわくのです(愛

| morning-glory | 2008/08/18 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 17:48 | |

お兄ちゃん

おお~、きなくん!
大人になった姿をずっと見たかったので嬉しいです。
獅子丸のお兄ちゃんなのですね。
いや~立派です。
もふもふ師匠めざして、しまくんにもがんばってもらいます!

あと、遅ればせながら。
ちょうど一ヶ月前に元気な姿を見せてくれた律くん、
旅立ったのですね。
全部の季節を見ることができなかったのは残念ですが、
生まれて生きた、それだけで命の全部なのかなあと
今は思っています。

Good night JET.

これからも、EVESGARDENに灯る全ての命を
陰ながら見続けていきたいと思っています。

| CATWING | 2008/08/18 21:20 | URL |

由さん>
はい~もうすっかり落ち着いてますよ!
昨日の夜からゴロゴロいって甘えてくれてます(*´艸`)
まあ1日くらいご飯が減ってもダイエットに…(←オィ)

morning-gloryさん>
わんちゃんでもそういうことあるんですね~。。
でも思い出してくれたかな?と思う瞬間がすごい嬉しいですよね♪
きさ、そうです?うふふ。楽しみですねー♪

CATWINGさん>
ご無沙汰ですー(^^*)
そうですね、獅子丸くんお迎えの際にはまだ元気だったのに。
急なことだったので人間もびっくりで…。。。
でも、やっぱりあの子が生まれてくれて私は嬉しかったですしね。
またいつか、元気な身体で生まれ変わって来てくれたらいいなと思ってますわ~(^^*)

| みやこ | 2008/08/19 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/363-afb8c283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

