≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子様としもべ☆

覚えていないお家にドキドキの?きなな王子。
緊張のためか、食欲が低下なさってるご様子です。
080818.jpg
そう…ナニゲに僕、緊張してるのよ。

うーむ朝晩しっかり召し上がると聞いていたのに…心配だなぁ

…いろいろ考えた結果。
そうだもしや、うちであげてるカナンのカリカリが美味しくないのではっ?
と、慌てていつも食べてるというアイムスを買いに走ったんですが…。
帰って速攻お皿に入れて仮住居の寝室へ伺ったところ、
置いてあったカナンのカリカリが半減。
アイムスはまったく日の目を見ず…。
さらにお夕食時には
王子、隣に並べた猫缶のお皿とアイムスのお皿を尻目に
カナンのお皿だけを完食。

王子!!これは私に課せられた試練ですかっ
試練なのですかぁぁぁああああ( ̄▽ ̄;)

080818_2.jpg
うむ。日々精進が大事ですぞ。

ううう…そんなつぶらな瞳で…しくしくしくしくorz

080818_4.jpg
アイムス美味しかったわっ♪
きななにーさま、イキな計らいありがとうっ★
次はササミを頼むわっ♪♪

080818_3.jpg
ん。よかった。僕もまんぞく★

し~くしくしくしくしくしく。。。。。


さて、現在風くんのオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080818pochi.jpg

| 未分類 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/364-1d355dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

