≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子様との日々

短かったご滞在も明日まで…。
母はちょっと寂しいです。
080819.jpg
ん。僕おうちに帰るのね?ここもなかなか、よかったけど。
080819_2.jpg
やっぱり我が家がいちばんよ☆

うん…いいの楽しかったから…。
それにぎゅうとかごろんとか、いっぱいしたしね~
ママちょっと昔のこと思い出しちゃったよ。
080819_3.jpg
可愛かったなぁ~(*´艸`)
080819_4.jpg
よく見るとあれね、お目めの色がかなり変わったのね。
カッパーっぽかったのにヘーゼルになっちゃった(笑)
目の色って不思議だね(⌒▽⌒)
080819_5.jpg
ていうか王子…体型が!(爆)

さて、現在風くんのオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080819pochi.jpg

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/365-deca2e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

