≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子のテーマソング

同じことされてる方って結構多いんじゃないかな~と思うんですが。
我が家ではよく猫たちに替え歌テーマソングが作成されます(笑)
作りすぎて自分でも忘れちゃうことが多いんですが、
覚えてるものは不朽の名作?として
歌われ続けたり、することもあります(*´艸`)
そんなわけで、今朝(というか昨日)ひらめいた王子の歌は
結構名作の予感がしますよ~っ♪♪

♪き~なき~なきな♪りゅうりゅの子~っ♪
080820.jpg
にゅ?僕が…なにか…?

♪もんぺの国から♪や~ってきた~♪
(どっちかというとニッカボッカな気もするけど♪)
080820_2.jpg
えっ…!?(ぼくEVESGARDENの王子だったんじゃ…?)

♪き~なき~なきな♪まにゃんの子~っ♪
080820_3.jpg
お鼻とお耳の形が母譲りだって言われます☆

♪まぁるいオナカお目めの♪すてきな子~っ♪
080820_4.jpg
むっ!おかーさん!僕のお腹は、コレは贅肉じゃないんですっ!
豊かな毛ですよ!毛!!
父譲りの麗しい毛吹きなんですっ!!

知ってるよおおおお(笑)
ちょっとからかってみただけじゃーん(*´艸`)ぷぷぷ

ひどいわっ僕お家に帰らせていただきますっ!

えーーーーーーーっ(>_<)


オマケ。
080820_5.jpg
うふふ。笑えるー(*´艸`)


さて、現在風くんのオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080817pochi.jpg

| 未分類 | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりになってしまいました!
みやこさん、お元気になられたでしょうか?

きなちゃんが遊びに来てくれていたなんて、嬉しいですねぇ!お別れはちょっと淋しいけど、この歌があればいつでもきなちゃんと一緒ですねo(^▽^)o

めるさんはじか足袋みたいですよ~( ´艸`)

| ぷりめる | 2008/08/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
おひさしですー(*´艸`)
やーほんと、楽しい4日間でございました♪
めるちゃん、じか足袋ですか!?

| みやこ | 2008/08/22 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/366-b89d6472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

