≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集?

獣医さんに行くと、入り口に
野良猫保護団体のポスターが貼ってあることがあります。
昨日用事で行って来たので、ぷらぷらと眺めていると…
可愛い猫が2匹載っているポスターを発見!
片方はシールポイント(オーソドックスな黒いシャム猫柄)、
片方はレッドポイント(シャム猫の黒い部分が赤い)。なんだけど…。
曰く。
「こっちの子はシャム猫みたいです」
「こっちの子はきれいなクリームホワイトです」

こないだどこだかでブルークリームタビー、なんていう
謎だらけの名前を見かけてのけぞったとこだったのに、
今度はきれいなクリームホワイト。。。
世の中にはクリエイターがいっぱいいますよね~(^^;;

別に業者さんやボランティアさんを否定するわけじゃないんだけど、
有償であれ無償であれ、命のやり取りをする以上は
ちょっとくらいそういうお勉強もしてみればいいのになぁ。。。
なんて思うワタクシです。
ちなみに黒い方の子、仮名:シャム男。
なんていうか、無事に里親さんが決まることを祈ります…(>_<)

080821.jpg
おかーさんおかーさん。
僕の毛にも変わった名前つけてくださいよ☆

う、うーん…じゃあミルクティタビーなんてどうだい!?

080821_2.jpg
でろーーーーーーん。


さて、現在風くん↓のオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080818pochi.jpg

| 未分類 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~もう~

きなは可愛いな~!!
こうして見ると、ちんまりした子猫みたい~v-238
そしてマナちゃんは伸びてても美しい…

旅もいいですが、もんぺ王子をいつでもモフれる状況は、
やっぱり最強かなーという感じですv-10

| 由 | 2008/08/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

由さん>
あはは。
今度こないだのお写真全部CDに焼いておきますよ(笑)
王子いなくなっちゃってうちはしょんぼりですよー( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2008/08/24 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/367-2a0c3938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

