≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっふー(*´艸`)

ぷりめるさんちで見かけて楽しそうだったので…
私も遊んでみました(*´艸`)
decojiro-20080824-044241.gif
デコじろうです。
このきさちんはPhoto byあかねこさん。

さて、そんな中昨日は友人がよろよろとやって来ました。
「疲れた…癒して…」と門を叩くので心配しましたが(笑)
にゃんずにもみくちゃにされて(←特に鈴音。呆れるまでに鈴音)
幸せそうに帰って行きました( ̄▽ ̄;)
080823_3.jpg
私ね…運命の人を見つけちゃったかもしれないの

むきぃ~
生まれてこの方5年間も可愛がって来たママを差し置いてぇぇ!
この薄情者ぉぉぉおおおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻

080823.jpg
ちなみにこれ、友人が嬉々として作ってくれた消しゴム版画。
ちゃんとお耳カールしてる上に耳毛まであるんですよ!!
今度可愛い紙でも買ってこなきゃです♪


さて、現在風くん↓のオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080819pochi.jpg

| 未分類 | 05:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ♪

スタンプすっごくカワイイですね♪お耳からびょーんと出ている毛がたまりませぇ~ん!!
ぐふふ、お団子もあったんですねぇo(^▽^)o

| ぷりめる | 2008/08/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

感涙。。

き、きさちんお団子。。。
おいしそう、まじで美味しそう。。(ToT)
た、たべたいかも~~。(ToT)
ううっ、よだれが。。。。

| あずさ | 2008/08/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

どうせなら

どうせなら全部の団子にきさちん入っていればいいのに~(笑

| あかねこ | 2008/08/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
うひひ。早速まねしちゃいました(笑)
スタンプいいでしょう~♪かなりお気に入りです(*´艸`)

あずさちゃん>
ういうい今度食べに?おいで~(爆)

あかねこさん>
ぬはっ!それはもはやチョコエッグ…(笑)

| みやこ | 2008/08/27 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/368-af4aaeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

