≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選べないもどかしさ。

実は最近友人の会社のヘルプで
オークション業務をやってるんですが…。
軽い気持ちで引き受けたお仕事が、
えらいストレス満載のシロモノであることに気づいて
かな~りブラック入ってる今日この頃です( ̄▽ ̄;)

オークションって、極端な話お金を出した人勝ちな売買契約なんですよね。
出品した以上は、落札者がどんな無礼者であっても売買義務があるし
短期間のやり取りだと割り切って我慢して乗り切らないと、
落ち度のない方へのペナルティも大きい。
システムの不備もあるんでしょうし、業界によっても違うんでしょうが
理不尽な思いをすることがあまりに多くて本当、
お腹の中でブラックみやこさんが暴れております(笑)

あ~もう!
一言でいいから、叩き付けたい!!
「ちゃんと説明読んでくれぇぇえ!」

…というわけでですね。
今日はなぜかFC2の具合がよくないみたいで
画像がアップできないんですが( ̄▽ ̄;)
おなじみの風くん↓のお写真、ぽちっとしてやってください~

風くんのオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080817pochi.jpg

そうそう。
昨日ショーデビューだった風くんの姉妹のユリちゃん。
なんかすごい好成績だったみたいですよ(*´艸`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークションはね・・・

普通の通販とはまるで違う世界な気がしますよね。
落札者の感覚が、たぶん独特なんですよね。
オークションで出品してからもう10年近くになりますが、いまだにそのジレンマには悩まされてます。

| ゆな | 2008/08/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

うあ~やっぱりそういうもんですか…。。。
説明を読まない&身勝手な人は多いし、
だまし討ちみたいなこともされたりして本当凹んでます。
ヤフーのシステムや管理もよくないですよね。
イーベイに提携じゃなくて乗っ取られて欲しい…しくしくしく

| みやこ | 2008/08/27 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/369-eb5a6aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

