≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ ゜Д゜)ノ=== ┻┻

今日の作業、ぜーんぶパァです(ノ ゜Д゜)ノ=== ┻┻
も、ほんとに!ほんとに○☆△って!!

…ということで、疲れた時はにゃんこです。
今度友人の友人がにゃんこまみれになりに来るそうで(*´艸`)
ぜひ楽しんでいただきましょー☆
080826_111.jpg
ひさびさにきさ☆ピンクの出番ねっ!!
張り切ってきさの美形ぶりをあっぴーるするわっ♪

きさちん…できればにゃんこの素敵ぶりをお願いしたいな。。。

えーっそんなのきさをみればイチコロよっ
それよりママ、ご褒美はササミがいいです★

りょ、りょーかい。。。( ̄▽ ̄;)
080826_112.jpg
そういやアナタもなにげに人気あるのよね…
日頃影薄いのにねぇ。美形って得だね~☆

ふふふ。僕もそう思います。
080826_113.jpg
えっへん☆

あ、ほんとに偉そうなカオしたねっ!?

080826_114.jpg
む。リュウのくせに…ナマイキ…。。。


さてさて、現在風くん↓のオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080818pochi.jpg

| 未分類 | 02:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・

わたしもまみれたいです!!みやこさんのお家だと本当の「にゃんこまみれ」になれますよねぇ♪なんてうらやましい♪
ブラックみやこさんの叫び、とってもよくわかります!!ブラックぷりめるさんも日々ふつふつとしております( ´艸`)お互いにストレスをためこまないよう、いっぱい吐き出していきましょうね♪

| ぷりめる | 2008/08/27 12:32 | URL |

みんな美形猫ちゃんたちですね。
可愛いですね。目がきゅんきゅんとして。

| nayam | 2008/08/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

感涙~~(ToT)

いつもながら感涙だわ。。。
きさピンクちゃんブラボーブラボー~~~(ToT)/~~~
たしかにイチコロよ、きさちん!!!

・・・おおっと。
いや、みんなとても可愛いと思いますです。
いや、ホントに、いつもマウスポインタで
みんなの頭をなでなでしてます。。。

| あずさ | 2008/08/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
いつかご帰国の際にはぜひ遊びにどうぞー♪
ブラックみやこさんは、ビターチョコばか食いで退治中です(笑)
ぷりめるさんもファイトです-(>_<)

nayamさん>
初めまして!カキコありがとうございます(*´艸`)
そしてうちの猫たちをお褒めいただきありがとうございます♪
も、飼い主はメロメロの美形たちですよー♪

あずさちゃん>
あずさちゃんほんとにきさちん好きよねー(笑)
きみも今度まみれに来るといいわー
引っ越しふぁいとー☆

| みやこ | 2008/08/28 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/370-76eb41da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

