≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコガオいくよー

一番好きなのは、ナナメ45度からの写真です。
猫でも人でも、大抵一番好みな角度です。
080828.jpg
はっちゅはホントに美しいねー☆
080828_2.jpg
横顔すぎた(笑)
でもこのお目めがまた、たまらなく愛しい(*´艸`)
そういえば最近きさの毛色が
ぐっと美しいシルバーになってきました。
今までちょっとターニッシュシルバーだったので、ほっと一安心。
080828_3.jpg
茶々さん近々シャンプーしよっか(^^;)

風くんのオーナーさん募集は続いておりますが、
今日は鈴音さん↓のヨコガオをば。
ブログランキングの応援をお願いします。
写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080818pochi.jpg

| 未分類 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや・・・

どことなく切なげな茶々しゃんの眼差し。。
そして窓から目を背けているきさちん。。。

・・・もしや!窓の外に怪しい人影でも・・・(;一_一)

きゃああーーーっ。みんな気をつけて!!!(;O;)

| あずさ | 2008/08/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

あずさちゃん>
そう!そうなの!怪しいひとかげがあったの!
だからササミを持って助けにきて~!!
byきさ。

| みやこ | 2008/08/31 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/371-a12f1601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

