≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速ですか…( ̄□ ̄;)

8月は暑くてしんどいから、とお休みされてたモノが
「さあ9月からまたはりきっていきましょー!」ですって。
今週からまた無意味な会議のオンパレードです…
ジジババども~予定はせめて1週間前に伝えてくれっ!!

…というわけで、木曜からまたリアルの生活が忙しくなります。。
仕方ないので水曜までは無理してでも遊ぶぞ~☆
080831.jpg
さて。明日はあなたに来客ですよ初音さん(*´艸`)

え?…きさちんにだと思ってたけど。

うん、きさちんにもご挨拶はさせるけどぉ。
我が家の営業部長はきみじゃないか~はっはっは☆

080831_3.jpg
私はもう現役引退で悠々自適ですから~♪
初音ちゃん営業頼んだわよ♪

080831_2.jpg
世界に広げよう~にゃんこ飼いの~輪っ♪

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080831pochi.jpg

| 未分類 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初音さん部長さんだったのですね。
どおりで・・・
品格のある 顔立ちをしていると思ってました(笑)

| たいたい | 2008/09/01 06:25 | URL |

フカフカ~~。

初音ちゃん&鈴音ちゃんは
ホントにフカフカなキレイ毛並みねぇ~~。
うらやましいわ。。。
ワタシ最近、髪質が悪くてねぇ。。。(T_T)

| あずさ | 2008/09/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
にゃはは。営業部長の風格出てますか!?(笑)

あずさちゃん>
コラーゲン摂りなさい、コラーゲン(*´艸`)

| みやこ | 2008/09/03 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/375-6c6d3583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

