≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎた…

いえ、実際に食べ過ぎたのは昨日なんですが、
なぜか今日も1日膨満感満載でした(笑)
080902.jpg
これはキルフェボンのタルト~まじうまでしたよ(*´艸`)
みなさんも美味しいものにはご注意を★

そういえば…体調不良で入院させていた子が
先日退院してきたんですが。
先生いわく「お腹ピーピーになっちゃって、
どの薬あげても効いてくれないんだよねえ…」。。。
そりゃ参ったなと思いつつ、
とりあえず様子を見てから対処を考えよう…と思っていたら
翌日の夜にはころんころんの綺麗なブツをなさいました(笑)
気持ちの問題か、はたまた食べた食事の問題か。
どちらもあるとは思うけど、
食事管理ってのはほんとに大きいなと思う今日この頃です。

080902_3.jpg
うちのご飯はママの好みでササミ系が多いのよね☆

080902_2.jpg
ついでにマグロは控えめらしいでしゅね☆

鮪より鰹派ですよっ♪


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080902pochi.jpg
…そんなこんなで、回し者になってもいいくらい
ソリッドゴールドのサプリ大好きなワタクシです(笑)
シーオーガニックは万能ですよまじで☆

| 未分類 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても美味しそうなタルトでしゅ…(ジュルッ)
お腹すいてたまりません!
早く仕事終わらないかな(泣)

| morning-glory | 2008/09/03 00:40 | URL |

うひ!

まだお仕事中ですか!?
うあああ早く終わりますように!!(>_<)
…そして週末はよろしくお願いします★

| みやこ | 2008/09/03 00:48 | URL |

美味しいものには注意を!
って分かってはいるけど
目の前にズラ~っと並ぶと
忘れちゃうんだよな(汗)

お腹ピーピーは辛そうですね。
早く良くなるといいですね。
お大事に。。。

| たいたい | 2008/09/03 06:02 | URL |

帰宅は3時半でした。。。v-12
久しぶりに「ラストオーダーになりますが。。。」と言う台詞を吐いてみましたw
言わなかったら5時までコースだったかもです。。。

週末はこちらこそお世話になります!!
もぅ、ワクワクですv-238

| morning-glory | 2008/09/03 08:20 | URL |

お家のご飯がやっぱりあっているのかしら?でもよくなってよかったですね!!おなかを壊すのって精神的なものもありますよね~。やっぱりお家が一番♪

| ぷりめる | 2008/09/03 09:51 | URL |

たいたいさん>
ありがとうございます。
お家に帰って来たら治りましたよ(^^*)

morning-glory さん>
うっはお疲れさまでした。。。
わくわくの方としんみりの方と。
この週末は両方お会いすることになりそうですねえ~(笑)

ぷりめるさん>
誰にでもゴロゴロいう子なので獣医さんでも相当可愛がられたらしいんですが、
やっぱりうちが一番だよねー♪と大人げなくはしゃぐ飼い主です…(爆)

| みやこ | 2008/09/04 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/376-35aae8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

