≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守をします!

ちょっくら帰省してまいります~!
今回は美人さんのお供も兼ねているので楽しみ♪
月曜に帰って来る予定です。
写真は取り込めないと思いますので
文字だけの日記が更新されてるかも?
帰って来たらついにはるかの卒業準備です。。。

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080902pochi.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰省ですか。
田舎はどちらでしょう?
親孝行してきてね♪
気をつけて行ってらっしゃ~い。

| たいたい | 2008/09/06 06:50 | URL |

お疲れ様でした^^

本当に今日は有難うございました!
お供の美人さん時間がたつたびに近づいても逃げなくなりました。
帰宅したらPCデスクのCDラックに隠れていました^^;

今はダイニングチェアの上に居ます^^
口元を手に当ててきて「ごろごろ~ごろごろ~」とのど鳴らしています。
お腹もわずかに見せてきて前足コネコネしてました^^

| morning-glory | 2008/09/06 19:04 | URL |

今日は本当にありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしですいません(^^;)
今度改めてお礼させていただきま~す♪
ルミチも徐々に慣れてきているようで一安心です♪

| ゆな | 2008/09/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

実家でございます★

たいたいさん>
岡山市ですよ~♪
新幹線の駅からすぐなので便利なんですが、
帰ってみたら駅が建て替えで多少不便になっておりました・・・
2日間ですがゆっくりして参ります♪

morning-gloryさん>
いえいえ~早い時間からお疲れ様でした♪
お姫様早くもくつろいで来たんですね(^^*)
本当、慣れてくれるまでは送り出した方も心配しどおしですので
いいニュースにほっとしました♪
ブログ、楽しみにしております(笑)

ゆなさん>
小さい頃から何度もお会いして思い入れもひとしおだったので、
お手伝いできてよかったです!
…Sちゃんももう落ち着いたでしょうか。
お土産買いましたので今度お持ちしますね!

| み | 2008/09/06 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/378-af888a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

