≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山です(^o^)

8月は所用で帰って来れなかったので、
やっと帰省してまいりました~♪
本当はダンナも一緒の予定だったんですが、
急なお仕事にて今回も来られず(^^;)

さて、そんなわけで今回は九州へ旅立つルミエルちゃんを
途中までお供して参りました。
思い起こせば5年ほど前…
私もロムレムちゃんや抹茶くんの旅路を友人に託したものでした。
なつかしいな~。。。

というわけで、携帯から写真取り込めることが分かったので
小さいですが新幹線の中でのお嬢様をば。
20080906230614
撮影時は緊張してちょっとおめめが三角ですが…
きっと今頃は新しいお家で歓迎されて、
いつもの可愛いお顔になってることでしょう~(^o^)
早く新しい環境になじんでくれますように♪


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080830pochi.jpg

| 未分類 | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新幹線の中へ連れ込みOKなんですか?!
初めて知りました。
猫は やっぱり特別料金でしょうか?

ゆっくり出来ましたか?!

| たいたい | 2008/09/07 06:41 | URL |

お嬢様♪

おとなし~く移動していたのですね!いまごろ新しいお家ではみなさん美しさにうっとりされているかしらo(^▽^)o
ご実家でゆっくりされてくださいね♪

| ぷりめる | 2008/09/07 12:27 | URL |

たいたいさん>
ただいま実家満喫中です~ふふふっ♪

新幹線内は、ペットは基本的に貨物扱いにされますが、
キャリーが小さければ普通にひざの上に置いていられますし、
300円程度でどこにでも行けますよ♪

ぷりめるさん>
かなり可愛がられてるみたいですよー♪
最近ブログを始められたので、
東京に帰ったらここでもリンクさせていただこうと思ってます★

| みやこ | 2008/09/07 21:37 | URL |

だいぶ馴染んできてるようです♪
初めてのことでこちらもどきどきでしたら、おかげさまで無事にルミエルを見送ることが出来てよかったです。
子供達もブログの写真を見て安心したみたいです。
昨日はばたばたしてしまいましたが、今度ゆっくりお話できるといいですね♪

| ゆな | 2008/09/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

>みやこさん
今ルミエルは猫じゃらしに1人エキサイティングしています~
帰宅したら子供のベッドのぬいぐるみと一体化していましたw

>ゆなさん
日が経つにつれてと言うよりも時間が経つにつれてという表現が
正しく感じるぐらいです^^
でも本音いうと初め何時になったら慣れてくれるだろうか。。。
と不安でした^^;

>ぷりめるさん
お顔は小さくて尻尾はリスのようにフサフサ♪
キャリーから初めて出ている姿見て感動しました!
それまで本当にアメリカンカールを見たことも触れたことも無かったのです~

| morning-glory | 2008/09/07 23:46 | URL |

ゆなさん>
や~私もハラハラしながら?ブログを見て
ほっと一安心した感じでした(笑)
見るの楽しみなブログが増えますねー♪

morning-gloryさん>
ま~~~ぬいぐるみと一体化!
それは素敵な光景ですね…ぜひ写真を…うふふ(^^*)
東京帰ったらブログリンクさせてくださいね♪

| みやこ | 2008/09/08 01:01 | URL |

宜しくお願いします~

リンクを張らせて頂きました♪
宜しくお願いします~★

| chaos | 2008/09/08 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/379-f90ca434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

