≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫~o(^-^)o

いやはや、やっぱいいですよね~実家って(笑)
初日こそ上げ膳据え膳だったのですが、
なんだかんだで今日は私が夕飯を作ってみたり。
でも思い起こせば、この家に家族で住んでいた頃は
お菓子以外のものを作ることもあまりなかったので、
そんなことすらも何だか新鮮。

20080908000613
岡山駅は去年まで風情のある駅舎があったんですが、
新しい駅ビルの建設に伴い、古い方は廃舎に。
初めて見るだだっ広い土地は、なんだか切なかったです。。。

20080908000616
岡山で昔から美味しい洋菓子店といえば白十字。(確か神戸が本店?)
残念ながらお目当てのワッフル&エクレアは
時期はずれでゲットならず。無念。。。

20080908000619
大叔母さんが描いた油絵です。
確か20年くらい前に引っ越し祝いでいただいたような。
ずーっとリビングに飾られていたので、
これを見ながら育ったといってもいいような懐かしい絵です(^^*)

あっそうそう。
うっかり忘れていたんですが、昨日今日は東京で
キャットショーがあったのでした(^^;)
わさびちゃん、半数以上のジャッジからおりぼんをいただいたそうです♪
今は時期的にロングヘアは不利なのに、ほんと頑張ってくれてます♪
日本初のカールのグランドプレミア目指して、ふぁいとわさびーっ★


さて、ついに明日というか明けて本日東京へ帰還します~★
お土産は桃とままかりときび田楽だよ~!
ほしい人はうちまで食べに来てね(笑)

はーいそんなわけでいつものお願いですっ★
箱庭。アメリカンカールは現在ブログランキングに参加しています。
下の写真をぽちっと押していただけると、
箱庭のポイントが上がってみやこが喜びます(^^*)
1日1回、ひと手間のお気持ちをお願いします♪
080829pochi.jpg

| 未分類 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はポチ逃げで ゴメンナサイ。

また ゆっくり来ま~す♪

| たいたい | 2008/09/08 06:33 | URL |

大叔母様の絵 素晴らしいですね。
絵描きさんだったのでしょうか?

実家は やっぱり落ち着きますよね♪

わさびちゃん おリボン たくさんもらってスゴイのね。

| たいたい | 2008/09/08 23:33 | URL |

たいたいさん>
おかげさまでリフレッシュして帰って参りました★
大叔母さんは本職なのか分からないのですが、銀座で個展を開いていたので
それなりにはウデがある人だったのかも??
…という程度の認識しかない姪っこです(笑)

| みやこ | 2008/09/09 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/380-790133ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

