≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭きたっ(ノ ゜Д゜)ノ ====┻┻

基本的に私、友人がつき合ってる人については
何を知っててもされても、絶対に悪く言わないことにしてるんですが。
にもかかわらずその相手から、知りもしないくせに
まことしやかな出任せを言われればやっぱ頭には来ますよね
小学校時代に記憶があるような幼稚な行動に、正直うんざり。
知ったかぶりしてでたらめばっか吹き込みおって~。。。(←口悪)

…ま、実は過去にその人からまったく同じことをされて
まったく同じ思いをした別の友人もいるので
ある程度覚悟はしてたんだけど、いざほんとに起こってみれば
いや~な思いはぬぐえないのが人情ってもんです。
あーやだやだ。
どなたかケーキでも食べいきませんか。
すんごい美味しいやつがいいなーちくしょー。
080914.jpg
きれいな写真撮ろうとして、作戦負け( ̄▽ ̄;)
080914_2.jpg
気を取り直して新しい爪とぎを振る舞ってみたらこんなことに(笑)
080914_3.jpg
まぁまぁ…早く気持ち切り替えとかないと
もうすぐるか新しいお家に旅立っちゃいますよ~?


…ぬは。


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080914pochi.jpg
☆きさちんダイエット日記☆
今日のきさは…ろくにダイエットは…ぐは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらへははじめましてー。
うわぁ…嫌な感じですねぇ(泣)言葉は大事なものですのに、最近は軽くなってきた気がしてなりません。
美味しいケーキ!キルフェボンとかご一緒したいのに、月末までアップアップ…月末にお暇がありましたらぜひぜひご一緒したいですー!

| つゆり | 2008/09/15 19:13 | URL |

口から出まかせは 感心しませんね。
人間関係は 信頼第一ですからね。

たくさん集まってきてるぅ~~~(笑)

| たいたい | 2008/09/15 23:11 | URL |

つゆりさん>
わーいカキコありがとうございます(*´艸`)
キルフェボンいいですねえ♪♪
私もちょっとバタバタするので月末だと都合いいです☆
ぜひご一緒しましょー\(∇⌒\)(/⌒∇)/

たいたいさん>
ふふ…大所帯なので新しいものが出て来ると
本当わらわら集まってきて楽しいことになりますよ♪

| みやこ | 2008/09/17 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/384-f4481fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

