≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客。

お久しぶりでした~
今日のラインナップはお客さまの好みです(笑)
080917.jpg
初音様の人気はダントツですねほんと…。。
080917_2.jpg
お目目くりんくりーん☆
080917_3.jpg
まにゃんさん、アゴに汚れが…( ̄▽ ̄;)

ちなみにきさちんと鈴音もお出迎えしましたが、
いつものお部屋に帰ると主張されて、早々に退散しました。
サービス精神のないひとたちだこと。。。orz

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080917pochi.jpg
☆きさちんダイエット日記☆
今日のきさは…お客さまのおかげでおやつ豊富でした…ははっ(汗)

| 未分類 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目目がクルリ~ンのキラキラですね♪

この目に見つめられたら 
何でもしてあげちゃいそうです(笑)
 

| たいたい | 2008/09/18 05:12 | URL |

うは♪

ラインアップにうちの子が~!!ってやっぱり思っちゃいますね( ´艸`)しかし毛色が白いと汚れが目立ちますよね!!うちのめるさんもめやにとご飯のよごれがしょっちゅうついていて・・・シャッターチャンス!!と思ってお写真を撮っても使えないものが多いですヽ(;´Д`)ノ

| ぷりめる | 2008/09/18 20:03 | URL |

接客の

プロですね<初音さん
見習わないと。。。w

| chaos | 2008/09/19 08:03 | URL |

たいたいさん>
この子黒いのでなかなかブレない写真がとれなくて…
やっと撮れてこの程度ですが、きれいでしょう~(*´艸`)

ぷりめるさん>
ふふふめるさんより発色悪いですが、やっぱ似てますよねー♪
白い子はほんと、ヨゴレが目立っちゃって…(汗)

chaosさん>
いつかご招待したいものですねえ~
初音の接客術はハンパないですよ♪にゃはは

| みやこ | 2008/09/20 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/386-796ab4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

