≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこと…orz

いや~先週くらいに体調不良だとかベ○ピだとか
書いてたワタクシですが。
日々高まる腹痛に耐えきれず、ついに今週お医者さんに行きましたらば。
なんと小腸炎でした。。。orz
風邪に起因するウィルス性のものだとかで、
平熱36度弱のワタクシが38度の発熱~!!
しかも簡易的な血液検査の結果、相当炎症ひどかったらしく
先生「ちょっと本格的に検査しますから5日間待ってねー」

………orz

頓服の鎮痛剤飲んでもまったく効かないんですが、先生!(泣)
さらに今日追加で処方してもらったロキソニン(←かなり強力)までもが
効かないんですが、先生~っ・゚゚・(>_<)・゚゚・

080919_3.jpg
あらやだ。小腸炎ですってー
080919.jpg
よくわかんないけど、きっと不摂生のタマモノよね。。ふぅ
080919_2.jpg
タマモノよね~~~

…そんなこんなでブログ数日お休みの予感です。
それでは、熱が上がる前にワタクシ布団に入ります~~
おやすみなさーい


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080919_pochi.jpg

| 未分類 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おだいじに(T_T)

元々ベピ症のあたしが最近体験した解消法を参考に…と、思っていた所…(汗)
ロキソニンも強い薬ですがボルタレンでないとあたしはなかなか効かなかったり(^^;)
無理せずゆっくり横になるのが一番です♪
お大事になさってください!

| chaos | 2008/09/20 02:23 | URL |

本日は時間がなく ゆっくりできません。
ポチっとしていきます。
ゴメンナサイ。。。

お大事にしてくださいね。

| たいたい | 2008/09/20 05:57 | URL |

chaosさん>
あ~!ボルタレン効きますよね~
ロキソニンはまったくなので辞めちゃいました(笑)
小腸炎に加えて問題発生なので、薬ちょっと困ったことになってます( ̄▽ ̄;)

たいたいさん>
いつもありがとうございますー!
おかげさまでなんとか生きてますよ~(笑)

| みやこ | 2008/09/23 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/387-3703dc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

